

トップ記事だそうで。

これはトップ記事なので、最新記事は下へどうぞ。
おはよう、もしくはこんにちは、さらに言えばこんばんは、ろーぜんです。
初めましての方は初めまして。常連の方はいつもお世話になっております!
「十六夜な日常」へお越し頂き誠にありがとうございます。
よければコメントを残していってくださいね。コメ返しはかならずさせて頂きますよ。遅くなる可能性もあったり無かったり。

ブロとも申請はお気軽にどーぞ!大歓迎です!
もちろんリンクも自由にしてもらっても構いません。相互して欲しいという方は一言頂けるとすぐ駆けつけます!




このブログは同人サークル『狼月亭』の報告・宣伝ブログも兼ねております。

狼月亭とは?
僕、ろーぜんが思いつきで立ち上げた東方project中心サークルです。
僕の主な仕事は小説を書くことです。色紙とかもちょこっと描いてスペースに置いたりしてます。
色紙はほとんど100円なので良かったらどうぞ。

サークルメンバーのご紹介。

-ろーぜん-
狼月亭の代表。リーダーシップが無いので結構不安だったりする。主な仕事は小説を執筆してコピ本の制作&頒布。気が向いたらコスプレをしてスペースに突っ立っているかもしれない。

今は一人で活動してます!!寂しい!!!
常時メンバーを募集していますので、興味がありましたら是非お声をかけてください。
イラスト担当・物書き担当・データ管理or補助 などなど、何でもおっけーねなのです!
紅楼夢にはこれから毎年参加していきたいと思っています。
狼月亭をどうかよろしくお願い致します。
Comment
No title
・・・・・・ゑ?

投稿の日付が1970年になっててトップに来てないんですが・・・


それはさておき早速リクエストさせて頂きます!
『ロリロリしい紫様(上目づかい&若干ツンデレ気味)』
でお願いしたいwww
No title
これでOKですかね?
ってロリツンデレ上目使い紫wwww
難しいですがやってみます!
無理だったらすみません><
No title
OKでーす

しかしいきなりアレなお題でスイマセンww
自分に素直になってみたってことでwww

だがろーぜんさんなら出来ると信じている!!

ちなみにオレの方で今年中に『ロリロリしい紫』を作ろうと思ってるんで、
もしかしたら元絵にさせてもらうかもしれませんです。
No title
ええええええ!?
元絵wwww
それは力を入れねばっ!
頑張ります!
No title
あ、連続で何度もすみませんが急がなくても大丈夫ですよー


どうせ今作ってるのが終わらないと作り始めることも出来ないんでwww
No title
了解です!
時間があれば今週中には賭けるかなぁ
上手くいったら明日に出すかもしれないですww
No title
うし!ハトさん!
大体の構図ができてきましたww
頭の中ですがww
上目遣いからのツンデレロリっ子紫ですよねwwZUN帽が問題・・・かな?^^;
相互リンクお願いします。
よろしければ相互リンクお願いします。
こちらには、既にリンクに追加しておきました。

よろしくお願いします。
No title
>ナイトさん
ありがとうございます!
感動で溺れ死にそうです!
さっそく相互させていただきますね~
これからよろしくです!
No title
またもや名無しかっ!
ぬおおお・・・
No title
コミュニティから失礼します
よろしければブロともになってくれませんか?
いきなりですみません(-o-;)
No title
>銀Jさん
ブロとも大歓迎です!こちらからもお願いしたいです!ww
よろしくお願いしますね~(∩´∀`)∩
No title
初コメです。
twitterのフォローありがとうございます!

もしでしたら相互リンクとブロともしませんか?
こちらでもよろしくお願いします。
No title
>瑠々人さん
こちらこそありがとうございます!
相互リンク・ブロともも了解しました!これからよろしくお願いしますね!(∩´∀`)∩
初コメ

誕生日と聞いてwwwwww

いつもブログ拝見してます><

これからまた一年間、頑張ってくだしい!
>せすじさん
おおっ!わざわざすいません^^;
ありがとうございますっ!感動ですっ!
こんなブログでも見てくれてる人いたんですか・・・では頑張りますねww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらでは初めまして、平輔と申します。
ブロ友の申請ありがとうございました。

えーと、いきなりですがリンクの許可をいただけますでしょうか?
ご自由にとのことなので、こ申請は必要ないかとも考えましたが一応やっておこうかと(笑)。

それではご一考宜しくお願いしますね~。
>平輔さん
初めまして、ろーぜんですw
いえいえ、これから更新楽しみにさせていただきますねっ
はい、リンクはもちろんどうぞ!というかこちらからお願いしたい!ww
わざわざありがとうございます!
どうもstranger です(^_^)/来てみました(・・;)更新楽しみにしています\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
山村正子の独り言
すごいですね!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
かうんた~
プロフィール

ろーぜん

Author:ろーぜん
ろーぜんと言います。
以後よろしくお願いします。
咲夜さんが好きです。大好き。
村紗は妹にしたい。

変な奴ですが東方中心サークルやってます。
「狼月亭」という名前でイベントに出没しているので良かったら覗きにきてください!

Twitter:Yao_R1341

Skype:rozenleaf

pixiv:2199166

最新記事
心の叫び
ありがたきお言葉
リンク
気軽にどうぞ~
嫁一覧
カテゴリ
月時計-LunarDial-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
2696位
アクセスランキングを見る>>
